最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

第18回コムソフィア賞を新井満さんが受賞

第18回コムソフィア賞を新井満さんが受賞

新井満・コムソフィア受賞1 総会議事に続き、磯浦康二幹事からコムソフィア賞の選考経過の報告と共に結果が発表されました。 今回も(1)国際社会、地域社会に貢献した優れ、(2)国際報道、日本紹介に優れた業績を挙げ、(3)マスコミ学に新しい優れた論文発表した、上智大学卒業生または大学関係者という選考基準の元、会報を通じて8名の推薦候補を募集。
新井満・コムソフィア受賞2 最終選考の結果、2000年夏に「千の風になって」を発表以来、この楽曲を通じて社会活動やマスコミ活動を積極的に行い、優れた業績や社会貢献を収められているということから、芥川賞作家の新井満氏(1970法法)に第18回コムソフィア賞を贈ることが決定しました。 授賞式では、受賞者の新井満さんが登場、賞状の授与に次いで、第1回目から続いている篆刻(てんこく)・刻字作家の横山翠蹊(すいけい)(1955文新)さん作のオリジナル「刻字楯」が授与されました。

スポンサーサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。