最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

140

【お知らせ】2012年度コムソフィア賞受賞者候補の募集ほか

マスコミソフィア会会員の皆様へ

▼2012年コムソフィア賞候補者推薦状募集

マスコミソフィア会は、1988年創設以来、2011年の今年、23年に至り、その間、21回に及ぶコムソフィア賞の受賞者の選定、年間の総会、各種講演会の開催、会員の相互の親睦活動とその報告、61号に亘る会報誌「コムソフィア」の発行などを、特に最近は、充実したホームページ(HP)(www.cumsophia.jp)を通じて、その活動の詳細を発表して来ております。その活動の資金はすべて、会員皆様の年会費(4000円)で、運営しております。

年会費は主に年2回発行の会報誌の発行と郵送費に費やされ、月例の幹事会、HPの作成などの活動費は、財政状況の逼迫とそのためによる自転車操業で、
幹事のボランティア活動で、支えられております。

今後の活動の効率化と明確化のために、下記の件をお知らせいたします。

1) 年会費の規定:
年会費とは6月の総会開催から翌年の総会までの期間の会費を言い、その額を4000円とします。3年分の一括払いは従来通り、10000円とします。

2) 年次総会とコムソフィア賞候補者推薦:
会員の年次総会は無料とし、その後の親睦会の参加を促し、親睦会は有料とする。

コムソフィア賞の候補者の推薦を毎年2月末までとし、推薦状を、候補者の氏名、卒業年度、学部、推薦理由をメールか郵送(下記住所・アドレスあて)する。

1991年より2011年までの21回の受賞者リストをご参考下さい。

▼コムソフィア賞受賞者リスト(クリックするとリストが見られます)

3) アンケート:
コムソフィア会報誌の費用の軽減と効率化のため及び皆様の動向を把握する意味で、添付のアンケート用紙にお答え頂き、今後の方針とさせていただきたく、アンケートにご協力お願いします。(下記の項目を記入してお寄せください)

マスコミ・ソフィア会幹事長 磯浦康二

推薦状、アンケートとも送り先は:
■e-mail:info@cumsophia.jp
■郵送:東京都文京区本郷3丁目19-4 本郷大関ビル8F全通企画内
 マスコミソフィア会2012年コムソフィア賞推薦状応募係
 (TEL:03-5684-6171)


▼マスコミソフィア会アンケート

マスコミ・ソフィア会の会員の皆様の動向をより一層把握し今後の活動を更に活性化するために、下記アンケートにご協力をお願いします。

1) マスコミソフィア会のHP(ホームページ)を見たことがありますか?
はい いいえ
2) その見る頻度はどの程度ですか?(程度を丸で囲んでください)
毎日 毎週 各週 毎月 3か月に一度 半年に一度
3) マスコミソフィア会のメールマガジン(メルマガ)を受け取っていますか?
はい いいえ
4) メールマガジン(メルマガ)の配信の頻度の希望に丸をつけてください。
各週 毎月 3か月に一度 半年に一度
5) コムソフィア会報誌の代わりに、すべてHPとメルマガで配信して構いませんか?
はい いいえ
6) コムソフィア会報誌の郵送を継続して希望しますか?
はい いいえ
7) マスコミソフィア会に対する忌憚のないご意見をお願いします。

氏名:
卒業年度及び学部学科:
現職名:
e-mail address:
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。